« [重要] 7/23実施の長時間メンテナンスについて | トップページ | [重要] 7/28実施のメンテナンスについて »

2015年7月23日 (木)

ver.1.0.3 アップデート情報

「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにて『ver.1.0.3へのアップデート』を実施いたしました。ご協力ありがとうございました。

~ + ~ + ~ + ~ + ~ +~ + ~ + ~

☆100万ダウンロード突破☆

100万ダウンロード突破を記念して、8/1(土)にログインしたお客様に『聖霊石100個』をプレゼントいたします!
※聖霊石100個はプレゼントに届きます。

~ + ~ + ~ + ~ + ~ +~ + ~ + ~

■主な更新内容
・メインストーリー【第5章】の追加
 光の都「イシュタリア」が開放されました。
・新ショット[5種類]の追加
・魔法乙女ガチャのリニューアル
・ランク上限の開放(最大300)
・新規ミッションの追加
・OS間データ引継ぎに対応 (※注意)

◆機能改善・調整
・参加中とアバター設定中の使い魔を進化可能に変更
・Easy/Normal/Hardの最大コンボ数を2000に引き上げ
・ソフトウェイト処理の追加
 Hard、Deathの特定条件下で処理落ち演出を追加しました。
・設置スキルの調整
 スコアバランス調整のため設置スキルで獲得可能なコンボ数を引き下げました。
・クエスト選択に報酬の演出を追加
・クエスト選択に有利属性表示を追加
・画面外のホーミング対象をサーチしないように変更
・その他UIの改善

◆不具合の修正
・Xperia Z3用にタッチを調整
・フレンド選択時にアプリが落ちる問題の修正
・その他の不具合の修正

■今後のアップデートについて
次回のアプリアップデートでは、ご要望の多い『使い魔の高解像度対応』などを含むアップデートを予定しております。

※注意:OS間データ引継ぎの注意事項
今回のアップデートで『OS間データ引継ぎ』に対応いたしましたが、「AndroidからiOS」「iOSからAndroid」の異なるOSに引継ぎを行う場合、「購入分」「無料配布分」問わず、所持している「聖霊石」は全て失われますので機種変更の際はご注意ください。
※「iOSからiOS」、「AndroidからAndroid」への引継ぎの場合は、所持している聖霊石がそのまま移行されます。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

|

« [重要] 7/23実施の長時間メンテナンスについて | トップページ | [重要] 7/28実施のメンテナンスについて »