« 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第1回「乙女たちとヒミツの……」 | トップページ | 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第3回「乙女と二人っきりの……」 »

2015年10月23日 (金)

【新機能】おでかけの魅力を紹介★第2回「き・せ・か・え(制服もあるぞっ)」

新コンテンツ「おでかけ」の実装予定日が、10月29日(木)であることがゲーム内お知らせにも掲載されました♪(詳しくはゲーム内にてご確認ください!)


「おでかけ」紹介の連載第2回目となる今日は、題して…
「き・せ・か・え(制服もあるぞっ)」

タイトルそのまま、着せ替えシステムのご紹介ですっ!
乙女たちと二人っきりの部屋「おでかけ」ホーム画面の右下
【着せ替え】の文字にご注目ください!

001_2




ここから、乙女たちの着せ替えが楽しめちゃいます♪
着せ替えたい衣装を選ぶと、シャーっとカーテンが引かれ…

002






じゃじゃーん!!!

「どう?マスター。似合うかな?」
初公開★制服衣装…!


003




ちなみに、着せ替え可能な衣装は
デフォルトのゴシック衣装や制服衣装だけでなく、
今後も続々とリリース予定ですっ♪


この着せ替え衣装は、それぞれ『使い魔』と連動しています◎

制服衣装に着せ替えるためには『制服使い魔』が必要!

その『制服使い魔』は、おでかけ機能の中の○○にて入手できます♪
ガチャ、ではありませんよ~~。

○○に関するご紹介は、次回以降のブログにて!
ご紹介をお楽しみに★


なお、今回はスペシャルなオマケ!
として、制服姿のラナン、カトレア、ロザリーの
『ラフ画』を、お見せしちゃいます…!!


01




02




03

これは期待が膨らみますね…!!早く欲しいっ!



第2回は、「き・せ・か・え(制服もあるぞっ)」のご紹介でした。


第3回も、お楽しみに!

|

« 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第1回「乙女たちとヒミツの……」 | トップページ | 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第3回「乙女と二人っきりの……」 »