« 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第4回「5乙女、底力アップ!超えろ!超乙女!?」 | トップページ | ver.1.0.5 大型アップデート情報 »

2015年10月28日 (水)

【新機能】おでかけの魅力を紹介★最終回「探索マップのヒ・ミ・ツ☆」

全5回でおとどけしてきました

新機能「おでかけ」の魅力をお伝えするブログも今回が最終回crying


最終回となる今回は……

「探索マップのヒ・ミ・ツ☆」

この画像が探索マップなのは
今までの記事で何度かお見せした通り!
Img_0063
今回はプルメリアさんのマップです。
このマップ、乙女によって形状が異なってます♪
そこも見どころですね。

右下の虫めがねアイコンを押すと全体が見れます。
リリースされたらご自身の目で確かめてみてくださいね!

このマップで何が「出来る」のかを一部スクリーンショットを
交えながら詳しくご紹介いたします。

①アイテムをゲット出来る
Img_0072

②メダルを入手できる
③マテリアルを入手できる
④聖霊石を入手できる
Img_0074

⑤新作書き下ろしのストーリーを読めちゃう!
Img_0068


⑥おでかけ先を増やせる

⑦制服の5乙女使い魔と契約出来る
Img_0093

⑧魔力が増やせる
⑨HPが増やせる

ただ、このマップには鍵のかかった場所が……!
Img_0085
書かれた条件を満たさないとこの先へ進めません

条件は様々!
ランクであったり、他の乙女の探索マップ開放状態だったり……。

鍵を解放して全マップ制覇を目指しましょう☆




☆------------------------------------☆


この5回のブログをまとめると……


◆1:乙女と二人きりでヒミツの会話が楽しちゃう!
Img_0062
※ん? 真ん中にハートが?


◆2:乙女を着せ替え出来ちゃう!
Img_0097


◆3:乙女と二人きりのおでかけが楽しめちゃう!
Img_0024


◆4:探索マップで乙女の魔力とHPを上げれちゃう!
02

◆5:探索マップでは色んなものがゲットできちゃう!
(この記事を読み返そう!)


盛りだくさんで長くなってしまいましたが、
明日のアップデートで実際に、その魅力に触れて下さい☆


明日アップデート
新機能「おでかけ」をお楽しみに☆

|

« 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第4回「5乙女、底力アップ!超えろ!超乙女!?」 | トップページ | ver.1.0.5 大型アップデート情報 »