« 10/20実施のメンテナンス終了 | トップページ | 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第2回「き・せ・か・え(制服もあるぞっ)」 »

2015年10月22日 (木)

【新機能】おでかけの魅力を紹介★第1回「乙女たちとヒミツの……」

アップデート予告等で紹介されていた、
みんなも気になる新機能「おでかけ」について5回に分けてご紹介したいと思います!



記念すべき第1回目は「乙女たちとヒミツの……



気になる詳細の前に!

おでかけ」はどうやったら遊べるのか!?

気になってる人も多い(と思われる)のでご紹介いたします。

01_3
ホーム画面の左上に可愛い乙女のアイコンで「おでかけ」が追加されます。(矢印の先)
ここをタップすると……乙女たちとヒミツの時間が始まるのです。




さて、前置きはここまで。

第1回の魅力説明「乙女たちとヒミツの……」の魅力をご説明しちゃいます!



それは……



乙女たちとヒミツの……二人だけの……おしゃべりタイムが体験出来ちゃいます!
もちろん会話は全て


 「フ ル ボ イ ス
隠しボイスもある様子……!
いくつ見つけられるかな?




それでは、画面の一部をご紹介したいと思います!
02_2
乙女と二人きりの会話が楽しめちゃう!




06
セリフは全て書き下ろし、ボイスも録り下ろし!



全乙女を紹介したいところですが、
おでかけ」の実装までお楽しみに♪

※ちなみに
契約してない乙女とはお話出来ません。
Img_0095_0

こんな感じで鍵がかかってるよ。
契約したらロックは解除されます☆


第1回は「乙女とヒミツの会話が楽しめる」でした!


第2回をお楽しみに!

|

« 10/20実施のメンテナンス終了 | トップページ | 【新機能】おでかけの魅力を紹介★第2回「き・せ・か・え(制服もあるぞっ)」 »