« [重要] 不正行為への対応に関して | トップページ | LINEスタンプ販売開始!! »

2015年11月17日 (火)

11/17実施のメンテナンス終了&聖霊石配布!

本日のメンテナンスを終了いたしました。
メンテナンスが延長となりましたことをお詫び申し上げます。
お詫びといたしまして聖霊石5個をプレゼントに配布いたしました。
ご協力頂きありがとうございました。

「ゴ魔フェス~カトレア生誕祭~」の報酬配布についてご案内いたします。
■ゴ魔フェス達成報酬
総クリア数「806,371回」達成の報酬として、以下の報酬を配布いたしました。
聖霊石36個
特製壁紙はゴ魔フェス特設サイトにて公開いたします。

◆ゴ魔フェス特設サイトはこちら◆

※「ゴシックは魔法乙女」公式Twitterにもリンクを掲載しています。

※ゴ魔フェス報酬のプレゼントは期間中に1人1回のみ受け取れます。
※ゴ魔フェスの報酬はホーム画面アクセス時にプレゼントに届きます。
※ゴ魔フェスの報酬の受け取り期限は11/23(月)24時までとなります。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2015/11/17(火)15:00~17:00
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・イベント開始【輝け☆アイドル一番星!】
・魔法乙女ガチャへ新使い魔追加
・コイン、ドロップ交換所のアイテム更新

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

|

« [重要] 不正行為への対応に関して | トップページ | LINEスタンプ販売開始!! »