« [重要]2/25実施のメンテナンスについて | トップページ | 2/25実施のメンテナンス終了 »

2016年2月25日 (木)

【新機能】ギルドバトルについて紹介★第1回「美人でドS!?新キャラクター登場」

皆様!ゲーム内お知らせは、もう読んでいただけましたか?


ついに3月4日(金)、ver.1.1.0大型アップデートにて「ギルドバトル」をゲーム内に追加しますっ!!


(´。✪ω✪。`)<ワー!ツイニキター!



こちらでPVを公開中です♪


新機能『ギルド』紹介PV▼




はてさて、「ギルドバトル」とは一体…??

当ブログでは、PVの中だけでは、語りたくとも語れなかったそのベールに包まれた魅力的なコンテンツ(!?)について、今日から全6回に分けてご紹介させていただきます♪みなさん、最後までお付き合いくださいね~!


第1回となる今回は、「美人でドS!?新キャラクター登場」と題して、新登場の「メルセデス」先生をご紹介いたします!(´。✪ω✪。`)




ギルドバトルと共に登場する新キャラクター「メルセデス」先生。


彼女は魔界から来る強敵と闘う為に創立された

「ディオール魔法学校」の学園主任です。



001_2

性格は勝ち気で姉御肌。

「攻撃は最大の防御!」を信条にしている、ちょっとドSなお姉さんです。


ギルドバトルでは、ギルドナビゲーターとして活躍!

ギルドバトルのシューティング中に真少年のHPがなくなると、優しく(?)ムチで復活させてくれます…!

ギルドバトルの際には、一度はムチで叩かれるのもアリ…かもしれない!?



002


「メルセデス」先生はギルドのナビゲーターの他に「メルセデス先生の個人レッスン」にも登場します♪


何だそれは初耳だぞ!?という方、「メルセデス先生の個人レッスン」には、ゲーム内お知らせから行くことができますよ!


初心者の方へはもちろん、中堅プレイヤーの皆様にも読んでいただきたいアドバイスと、愛のムチが満載!

そしてそして、なんと、5人の乙女とメルセデス先生の4コマ漫画がたくさん載っているとか…(´。✪ω✪。`)!!



「メルセデス先生の個人レッスン」へは、


Home_2


ホーム画面→お知らせ→「メルセデス先生の個人レッスン」をチェックしてみてくださいね~!(4コマ漫画が可愛すぎるので、必見ですよ!!)



L


さてさて、第1回は「美人でドS!?新キャラクター登場」ということで「メルセデス」先生のご紹介、でした!


今後、第2回、第3回と連載していきますよ!


3月4日(金)の大型アップデートまで、このブログと、そしてもちろん、「ギルドバトル」をお楽しみに♪(´。✪ω✪。`)


|

« [重要]2/25実施のメンテナンスについて | トップページ | 2/25実施のメンテナンス終了 »