« [重要]アプリバージョンアップのお知らせ | トップページ | ビギナー応援キャンペーン!! »

2016年3月15日 (火)

3/15実施のメンテナンス終了

本日のメンテナンスを終了いたしました。
メンテナンスが延長となりましたことをお詫び申し上げます。
延長のお詫びといたしまして聖霊石:5個をプレゼントに配布いたしました。

ご協力頂きありがとうございました。

本日のメンテナンスにて以下の対応を行いました。

・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加
・サーバメンテナンス
・ギルドデッキに設定している使い魔の素材使用および売却が行えない現象の対応
「ギルド出撃使い魔のサポートに設定している使い魔」「守護使い魔に設定している使い魔」の設定解除。
※全てのお客様に適用されます
※ショットに設定している使い魔の解除はギルド機能再開までお待ちください
※ギルド再開時には新たに設定する必要があります

また、お知らせしておりました通り、下記の対応を行なった修正版のアプリバージョンを公開いたしました。

【内容】
・iOSでプレイ中にアプリが強制終了する現象の修正
・特定の状況下の時、貫通性能を持つショットが貫通しない現象の修正

詳細につきましては、「【重要】アプリバージョンアップのお知らせ」をご確認ください。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

<<過去履歴>>
いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

下記の日時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただくことはできません。

■メンテナンス日時
2016/3/15(火)15:00~17:00
※メンテナンス時間は状況により変更される場合がございます。

■内容
・魔法乙女のガチャへ新使い魔追加
・サーバメンテナンス

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

|

« [重要]アプリバージョンアップのお知らせ | トップページ | ビギナー応援キャンペーン!! »