« 【重要なお知らせ】 | トップページ | 3/4実施の長時間メンテナンス終了 »

2016年3月 4日 (金)

【新機能】ギルドバトルについて紹介★第6回「ギルドバトル限定!!豪華アイテムをゲットしよう!」

さてさて、本日は大型アップデート当日!今まさにメンテナンス中ではありますが、ギルド紹介ブログ第6回目をお届けいたしますっ(´。✪ω✪。`)

今回のテーマはズバリ報酬!「ギルドバトル限定!!豪華アイテムをゲットしよう!」をおおくりします♪


【オーブとは?】

ギルドバトルでの勝利報酬、各ランキング報酬として手に入るアイテムの内の1つに「オーブ」があります。この「オーブ」は、ギルド交換所と呼ばれる場所で、ギルド限定使い魔やBP回復アイテムなどのアイテムと交換することができます。


オーブには「心のオーブ」「愛のオーブ」の2種類があり、「心のオーブ」は毎日開催されるギルドバトルで入手でき、「愛のオーブ」は特別なギルドバトルでのみ入手可能なのです(´。✪ω✪。`)

そして、これまた大事なことですが、オーブと交換する際は、ギルドグレードにより交換可能なラインナップが変動しますよ!

(ギルドグレードについては前回のブログ参照)

ギルドメンバーと協力し、より高みを目指していきたいですね!


Tutorial_sc_guild11



なお、ギルドバトルでしか手に入らない限定使い魔は、ギルドバトル以外の通常シューティングでも活躍してくれますので、ご安心くださいねっ(´。✪ω✪。`)



02



さて、ギルドにおいての報酬のご紹介は、ココまで!
(短い…!)

あとは実際に遊んでみてのお楽しみです♪なお、本日のメンテナンス明けに「ギルド」機能は追加されますが、バトルの開催はありません。

バトルは明日からの開催となりますので、今日は色々と触ってみたり、自分にあうギルドを探してみたり…ギルドを立ち上げてみたりしてくださいね♪


それでは、間もなくメンテナンス終了です!

新コンテンツ「ギルド」をお楽しみに!(´。✪ω✪。`)




|

« 【重要なお知らせ】 | トップページ | 3/4実施の長時間メンテナンス終了 »