« 緊急メンテナンスについて | トップページ | [重要]ギルド機能停止期間のお知らせ »

2016年3月 9日 (水)

緊急メンテナンス終了

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

13:15に緊急メンテナンスを終了いたしました。

今回の緊急メンテナンスにて、以下の対応を行いました。

■内容
・ギルド機能の不具合対応
ギルド機能に不具合を確認したため対応を行いました。
原因につきましては現在調査中になります。
調査、修正のためギルド機能のみメンテナンスを継続して行っております。
ギルド機能の再開時期に関しては現在未定になります。
なお、本日予定しておりましたギルドバトルは中止とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

本件のお詫びといたしまして、「聖霊石:25個」「ボスタイム:5個」をプレゼントにお送りしました。

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いします。

|

« 緊急メンテナンスについて | トップページ | [重要]ギルド機能停止期間のお知らせ »