« 6/29実施の長時間メンテナンス終了 | トップページ | [重要]臨時メンテナンスについて »

2016年6月29日 (水)

ver.1.2.0 大型アップデート情報

B_l_update_0629

いつも「ゴシックは魔法乙女」をご利用いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにて『ver.1.2.0へのアップデート』を実施いたしました。ご協力ありがとうございました。

■主な更新内容

☆イベントストーリー閲覧機能
イベントストーリーがいつでも閲覧可能になりました。
今後のイベントストーリー展開もお楽しみに!
※過去イベントのストーリーはイベントの参加有無に関係なく閲覧が可能とりますが、一部閲覧できない場合もございます。

☆ショット限定クエストの追加
イベントなどで出撃する使い魔のショットを限定したクエストが今後配信されます!対象ショットを持っていない場合はレンタル使い魔(ヘルパー)で出撃できます。
※レンタル使い魔(ヘルパー)は一部、使い魔の能力に制限が入る場合がございます。
※詳細はイベント毎にお知らせにて告知させて頂きます。

☆進化チュートリアルの追加
進化のメリットをビギナーにわかりやすく解説!チュートリアルを突破することで使い魔をプレゼントいたします!
※6/29メンテナンス時に対象ランク以上だったお客様には個別に使い魔を配布いたしました。
※進化チュートリアルの追加に伴い、6/29メンテナンスにて「私たちの進化はすごいんだからっ★キャンペーン」は終了とさせていただきます。
※「私たちの進化はすごいんだからっ★キャンペーン」で配布しておりました報酬につきましては、同様のものを進化チュートリアルの追加で配布いたします。

☆各種調整と不具合の修正

今後とも「ゴシックは魔法乙女」をよろしくお願いいたします。

|

« 6/29実施の長時間メンテナンス終了 | トップページ | [重要]臨時メンテナンスについて »